

|--/--/--|スポンサー広告||PageTop↑ | 編集| 

あともう少しなのですが…

またまた月イチの更新でございます…。

最近は下のチビちゃんがつかまり立ちを始めて、低い場所でPCをいじっていると邪魔をされ、といって台所に置いているテーブルに移動すると、後追いが激しく、寄ってきては「うぎゃ?!」(たぶん、かまってくれと言っているのだと思う。)と泣かれます。
そんなこんなで結局、長時間集中してPCに向かえません(泣

さて、時間が掛かりすぎている(失笑)携帯サイト構築の進み具合ですが…。
|2007/05/29|[アフィリエイト]携帯アフィリエイト||PageTop↑ | 編集| 

携帯アフィリエイト頑張ってます!

皆さん、お久しぶりです?!…ここの所、月1の更新になってしまっています。コメント頂いているのにお返事できなくてすみません!

相変わらず家事や子供達の世話に追われながら、スローペースで携帯サイトを作っています。
|2007/04/25|[アフィリエイト]携帯アフィリエイト||PageTop↑ | 編集| 

携帯アフィリエイトに挑戦しています!

最近は下のチビの動きが活発になり、甘えん坊で大変ですぅ(-。-;)
更に、上の子のPC占領時間が更に増えてきて、なかなかPCを触らせてもらえません(汗

このブログをはじめ、他のサイトの更新もなかなか出来ずじまい…。

最近は携帯を使って携帯アフィリエイトに挑戦しています。
|2007/03/18|[アフィリエイト]携帯アフィリエイト||PageTop↑ | 編集| 

Google AdSenseの規約がまた変更です…。

先程、メールのチェックをしていると、あるメルマガに目が止まりました。

私もよく利用しているGoogle AdSenseの規約がまた変更になっています。

「え?!」と思われる方は、急いでチェ?ック!しましょう。
|2007/01/22|[アフィリエイト]Google AdSense||PageTop↑ | 編集| 

かなり遅い新年の挨拶です…。

明けましておめでとうございます?。といっても、もう新年になってから半月が経っています(汗

何かとバタバタとしていて、やっとの更新となりました。コメントを頂いていた方々、遅くなってスミマセン!超スローになりますが、必ずお伺いしますので、お待ち下さいませ。

さて、昨年の最後の記事で少し今年に向けての事に触れましたが、ここでしっかりと自分に言い聞かせる意味も含め、改めて今年実行する(したい)事を書いていきます。
|2007/01/15|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

今年もあとわずかですね♪

今年もあとわずかとなりました。ほんと1年って早いですね。

これから年末にかけて忙しくなるので、この記事が今年最後の更新となります。

そこでちょっと気が早いですが、私なりに今年の振り返りと来年にむけてのお話をしていきます。
|2006/12/25|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする 
