fc2ブログ

やっと更新。。。

なかなか更新できずにすみません!!
風邪で体調崩し、直ったと思いきや、外出などの用事が山のように押し寄せてきました
PCに手もつけられず、おそるおそる開いてみれば、メールの山が。。。
整理が終わり、やっと書き込みできました!
コメントしてくださる皆さん、度々ご迷惑おかけします。

…ところで、先日15日はわが息子の誕生日でした
ダンナの実家ですき焼きの肉をほおばり、ケーキを食べて、本人は大満足のようでした。
今日はうちの実家で2回目の誕生日会をやる予定です。
スポンサーサイト




|2005/07/17|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする