kantaのアフィリエイト生活スポンサー広告Yahoo!モバイル カテゴリに登録されました?![アフィリエイト]携帯アフィリエイトYahoo!モバイル カテゴリに登録されました?!

スポンサーサイト


|--/--/--|スポンサー広告||PageTop↑ | 編集| 

Yahoo!モバイル カテゴリに登録されました?!

世間はお盆休みですが、うちはダンナがもう夏休みを取ってしまい、仕事なのでいつもと変わらぬ毎日です・・・。

さて、前回の記事を更新した後に、携帯サイトの再申請をしました。
その結果、私の携帯サイトがYahoo!モバイルのカテゴリに掲載されました?!!
再申請のときは、前回承認されなかった理由というか原因がなんとなくわかっていたので、その点を注意して申請をしました。

それからは毎日のようにアクセス解析とメール、それにYahoo!カテゴリの新着情報をチェックしていました。
そして先日の朝、ふといつものように携帯でYahoo!カテゴリの新着情報をチェックしていると・・・。

な!なんと!!!!!申請した私のサイトの名前があったのです!思わず(≧ ≦)Ω ヨッシャ!って感じでガッツポーズしちゃいました。

実はカテゴリ登録されたと判明した前日は、ダンナが休みだったのでPCを触らずにいたから、解析も何も見ていなかったんです・・・。

アクセス解析を見ると、その日の夕方にしっかりとサーファーさんのログが残っていました。
1件ブラウザがドコモになっているけど、リンク元が残っているんですよね。確かドコモってリファラーを吐かないはずだから、エミュレーターで見に来たのかな?と思いました。その後、auとソフトバンクでもチェックに来ていました。

そしてメールのチェックをしていたら、掲載のお知らせメールがこんな内容で来ていました。(の画像をクリックすると大きくなります。)
yahoo-mail.jpg

もう少し時間がかかるかと思いましたが、意外と早く登録されて、正直ホッとしました♪
これからちょっと登録されたサイトの仕込みにかかります。

さぁて、これからもどんどん携帯サイトをヤフカテに登録させていきますよぉ?!(・∀・)9  ガンバ!
スポンサーサイト
|2007/08/14|[アフィリエイト]携帯アフィリエイト||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする 
