

|--/--/--|スポンサー広告||PageTop↑ | 編集| 

FC2ブログの機能追加について?その2?

前回記事にしたFC2ブログの機能追加についてですが、補足があるので今回もこの事についてお話しようと思います。

|2006/01/19|[カスタマイズ]FC2ブログ||PageTop↑ | 編集| 

FC2ブログの機能追加について

今日はFC2ブログ独自のお話となります。

ここ最近、FC2ブログが目まぐるしい変化を遂げています。

?1/11 追記があります。?
|2006/01/10|[カスタマイズ]FC2ブログ||PageTop↑ | 編集| 

FC2ブログ コメント時の絵文字・装飾機能の追加

FC2のみなさ?ん! 昨日、コメント時の絵文字・装飾機能の追加がされたとの事。なんと1000種類以上の絵文字が使用できるようです。

しかし、現在は公式テンプレのみ対応済との事でちょっとガックリ。

…じゃないんです。奥さん! 共有テンプレでもちょいと手を加えれば絵文字や装飾文字が使えます。

では、説明です。
|2005/08/09|[カスタマイズ]FC2ブログ||PageTop↑ | 編集| 

FC2ブログ コメント欄の「URL」の別窓化

昨日の記事、けっこう反響がありビックリしてます。
たまにスロ記事(個人の収支、業界のお話etc.)書きますので、宜しくお願いします。

今日はカスタマイズのお話です。
皆さんはリンクの別窓化ってご存知ですか?

バナー広告やテキスト広告をクリックした時に別のウィンドウにリンク先が出てくるように設定する事です。

いつもコメント頂いている方のブログを読み、「リンクの別窓化」をした方が良いという事で、ある日私はこの作業をセコセコやってました。
(興味がある方はこちらを読んでみて下さい。とっても勉強になりますよ!)

…が、FC2ならではの壁にぶち当たりました。それは、
|2005/08/08|[カスタマイズ]FC2ブログ||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする 
