

|--/--/--|スポンサー広告||PageTop↑ | 編集| 

かなり遅い新年の挨拶です…。

明けましておめでとうございます?。といっても、もう新年になってから半月が経っています(汗

何かとバタバタとしていて、やっとの更新となりました。コメントを頂いていた方々、遅くなってスミマセン!超スローになりますが、必ずお伺いしますので、お待ち下さいませ。

さて、昨年の最後の記事で少し今年に向けての事に触れましたが、ここでしっかりと自分に言い聞かせる意味も含め、改めて今年実行する(したい)事を書いていきます。
|2007/01/15|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

今年もあとわずかですね♪

今年もあとわずかとなりました。ほんと1年って早いですね。

これから年末にかけて忙しくなるので、この記事が今年最後の更新となります。

そこでちょっと気が早いですが、私なりに今年の振り返りと来年にむけてのお話をしていきます。
|2006/12/25|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

超?笑えるネタ 「中村屋」をご紹介!!

インフルエンザといういらない流行に乗ってしまいましたが、すっかり良くなりました。この度はご心配お掛けしました。

さて、今日はおもしろネタを見つけたので、ご紹介します

|2006/02/03|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

ブログ運営バトン Ver.1

今回はちょっと面白い企画を仕入れたのでここでご紹介したいと思います。

その名も「ブログ運営バトン Ver.1」!
前に「思い出バトン」とかありましたよね?。そのブログ運営バージョンです。

最近お友達になった方も多くなって、ここでちょっと自己紹介的にいいかな?と思い、「主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!」のnaimeiさんから私が勝手にバトンを受け取った次第です…。
|2005/12/20|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

忘年会はこのネタで決まり?!

年の瀬も押し迫って、会社などでは忘年会やクリスマスパーティーで賑わってきます。(私もダンナの草野球の忘年会に参加します。)

私が忘年会で見たいのはこんなネタですね?

それはと言うと…
|2005/12/07|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

着信音、何にしてます?

水曜日は私の実家にお泊りしていました。実家はうちから歩いて10分の所なので、行こうと思えばいつでも行けるんです。先日のKAT-TUNの亀梨クンの記事の事を弟に言ったら『あ?、書いたんだ。あはは・・・』と笑ってました。

・・・と前置きはこのくらいにして、お泊りした夜にちょっと携帯をいじっていてふと気づいた事がありました。私の携帯に入っている着信音って、あるアーティーストの曲が多いんですよね。
|2005/11/26|[その他]雑談話||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする 
