

|--/--/--|スポンサー広告||PageTop↑ | 編集| 

久しぶりの更新です…

2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

最近はいろいろな事情でなかなか行動できないでいます…。
|2007/11/28|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

妊娠後期?出産のお話

相変わらずお兄ちゃんとおチビちゃんのお世話で大変な毎日ですが、合間をぬってひっそりと活動しております^^
長期間放置していたので、修正が大変ですぅ…。ついでに気分転換にテンプレも替えてしまいました。

先日の記事でお兄ちゃんのマイブームがパソコンと書きましたが、いろいろとネットサーフィンさせられています(汗
その中で子供はもちろん、私も気に入ったのが「フジテレビキッズクラブ」の中にある「ポンキッキ」のガチャピンのブログです。子供はもちろん、大人でもかなり楽しめますヨ^^
(リンクは貼れないので、見たい方は「フジテレビキッズクラブ」で検索してみて下さい。すんません!)

余談はさておき、妊娠後期、そして出産のお話です。
|2006/11/21|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

妊娠中期のお話

出産から1ヶ月がたちました。先日、1ヶ月検診があったのですがいたって順調。とりあえず一安心です^^

なんとか時間がある時にはPCに向かって、メールの整理やネットサーフィンをしています。でも最近、3歳の息子が「電車!パソコン!みせて?!!」とせがみ、プラレール(電車のおもちゃ)のHPを見せたらPCから離れなくなるので困ってます…。

さて、今回は妊娠中期のお話です。
|2006/10/20|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

7ヶ月ぶりの更新ですぅ…

大変ご無沙汰の更新です。長い間音信不通となっておりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度9月25日に無事に男の子を出産する事が出来ました?!

いやいやぁ?、今回は妊娠初期はつわり、中期?後期はお腹が大きくなって思うように体が動かずに上の子の時より苦労しました。
体はだいぶ妊娠前の調子に戻ってきましたが、3時間おきの授乳に家事、上の子の相手に追われています。

ご心配して下さった方々、本当にすみませんでした。これからも不定期の気まぐれ更新となりますので、暫く更新が途絶えても「また行方不明か?」と思わないで下さいませ(笑

まぁ?、今回の妊娠?出産ヒストリーとでも言いましょうか、経過を何回かに分けて書いていきたいと思います。まずは妊娠初期から。


|2006/10/14|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

近況報告をします。

3月に入ってからサボりっぱなしでやっとの更新です。
妊娠が判明してからはなかなか体調が安定しません…。家事も手につかない状態が続いています。PCでの長時間の作業はかなりしんどいです(汗

これまでコメントして頂いた皆様、ありがとうございます。皆さんのサイトには拝見していますが、ここでコメントの返信をするのが精一杯となってしまいますのでご了承下さい。
|2006/03/16|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

今日の注目!『翼の折れた天使たち』

今日はなんとか体調がいいので更新しますが、アフィリのお話ではないのであしからず^^

フジTV系で今夜11時から4夜連続で放送されるオムニバスドラマ 『翼の折れた天使たち』 がかなりおもしろそうです^^


|2006/02/27|[その他]日記||PageTop↑ | 編集| 

RSS

お手持ちのRSSリーダーやMy Yahoo!などに当ブログを登録できます。よろしかったらどうぞ。


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

このブログをリンクに追加する

アクセスアップツール

↓SEO対策にお使い下さい。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ウェブ検索

Google

WWW を検索
FC2 を検索

最近のコメント

お友達ブログ

管理人が仲良くして頂いている皆さんです。

リンク

プロフィール

by 似顔絵イラストメーカー kanta

  • Author:kanta
こんなハンドルネームですが♀です(笑
東京都在住。家族はダンナ(30歳代前半)、息子2人(3歳・0歳)と管理人(ダンナの1歳年下)の4人。この秋に1人家族が増えたばかりです^^
管理人:kantaにメールする 
